きのこ荘



Ro復帰に伴い?

復帰するというか、なにかやりたい。
でも狩をするにしても長続きしないだろうし。
というわけで、カード及びアイテムの画像収集を始めたいと思う。
意味は、特に無い。

Roのサービスが開始されて10年(?)。
大型パッチが来る度に装備品も消耗品も収集品も増えていくしカードに至っては、情報サイト様で取り扱ってるのでイラスト見たけりゃそっちで見たほうが手っ取り早い。
探せばきっとどこかにアイテム画像も出てくるんだろうけど、やっぱなんかやりたい。
……なにか達成感が欲しいだけかもしれないけど。

何かをやっている。
何かをやり遂げた。
その何かは戦闘で得られるようなものじゃない気がして。

まぁ、やり遂げる前に挫折するほうが早いだろうけど。
でもやっぱり、なにかをやりたいんです。

思い立ったが吉日、ってやつですかね。



じゃぁ、なんでRoなのか。
それは……

ほかのオンラインゲームのキャラが可愛いと思えないっ!!

ここ重要。

なんでだろうねー。
次点で可愛いと思うのマビなんだよねー。
いや、単に3Dキャラがあまり可愛いと思えないだけか?
そんな事言ったら、マビも3Dなんだけど。
あれは……慣れた?


ま、そんなことはいいや。

んで、
画像収集するにあたって、新規Blogを開設。

いや、嘘です。
何かやろうと思って数年前に確保したはいいが結局放置されてただけ。

そう、放置されてた別館の方を使おうと思います。

え、なんでこっちでやらないのかって?
なんとなくゴチャゴチャさせたくなかったから?

自分自身よくわかってなかったりして。
まぁ、自分用だしね。
更新したらこっちでも報告はするかも、です。

……記事書くのに時間かけすぎて、よく切られるんだけどね。



アイテム収集に限らず、いろんなこと出来たらいいなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

