きのこ荘



ふと思ったこと

仕事中頭を過ぎった事なんだが。
『ぬら孫』の若菜さんって、実はかなり可哀想な人じゃないか、と。

子は居るけど夫には先立たれ。
その夫には仲の良かった前妻がいて。
しかも前妻は子が出来なくて身を引いたとかどーとか。

これだけ見ると、若菜さんの立場が……orz

まぁ、全部読んでるわけじゃないし、未完の作品だし。
今後若菜さんとの絡みを描いてくれれば、きっと解決する、はず。
ただ、ね。
今、二代目と乙女さんがらぶらぶだからね、ちっとばかし不安になっただけッス。



さて、そんなことはともかく。
今日は年に数回しかない13日金曜日。
ジェイソンだったかジャイソンだったか忘れたけど、真夜中にはきーつけて。
ハサミでジョキンとされてまうかも……。(それ、エドワードだから

んだば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

