きのこ荘



どうでもいい話

今日で2月終わりだったのね……。
早いような短いような、そんな感じだ。

さて、書き物の人物名とか地名を決めるために調べごとしたりしてたんだが、いったいドンだけ時間かかってるんだ、と。
一昨日ぐらいから調べてるんだが、あんま決まらない。
まぁ、書き物といっても冒頭部分書いて満足するような奴だから、中身は期待しちゃいけない。
そして、見る物好きもまず居ない。
短いし、中身ないし、めちゃくちゃだし
なんなことに1日使ってる管理人って何なんだろう……(ぇ

しっかし、何で書き物なんてしてんだろう。年中スランプなのに……。
あれか? 感化されたのかな。
小説とか読んでると書きたくなるからそのせいなのかな?
書きたいとは思っても、いざ書こうとすると頭真っ白になって書けないんだけどなっ!!(威張るな
後は言葉の使い回しができないというか、ぶっちゃけていえば知識不足だし。
その知識不足をきちんと効率良く補っていければかけるのかなぁ。

ま、なるようになれ、だな(ぉぃ

んで、書き終わって読み直した感想は…………


……とりあえず畳んどこうか





さて、つづき

読み直した感想なんだが

……これ、TOSに似てね?(orz

だ、だめじゃん。
意識した覚えはないが、どうみてもヒロインがコレットの立ち位置だ
そして、主人公をどっちにしようか決めてないお馬鹿使用。
現在、主要登場人物は3人

うち、二人は名前決まってるんだ。
フルネームは決めてないけど(ぇ


あ、やべぇ。眠くなってきた。

少し仮眠するのか、
ぐっすり寝ちゃうのかは判りませんが、とりあえずかみいんしり

コメント返しは睡魔に負けそうになってるので一言簡潔に





了承しました。






以上、また3月に会いましょう……たぶん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

