きのこ荘



コメント返しと後日報告

風邪は治ったらしい、管理人です。

報告の前にコメント返し



体調管理にはしっかり気をつけたいです。
頭が痛くなるとすでに悪い頭がさらに悪くなる……気がする。
まぁ、すでに春一番がなんなのか良くは判らん頭だったりしますが……(orz


さて、コメント返し終わったところで

前回の記事で言った独り言用掲示板を設置しました。
気休め程度には隠してますが、管理人のケータイからはモロバレでした。

現時点で書き込みは注意書きのようなものしかありませんが、今後趣味丸出しで書き込みが増えていくと思います。
そんなのカンケーネー、俺は俺の書きたいことを書くんだ!! という方が書いても問題ありませんが、掲示板の注意書きのようなものにも書いたのですが

・アダルト指定の受けそうな物
・悲傷中傷
・クズカスボロクソ発言

は止めてください。
管理人の知らないネタだとしても、そういうのは好きじゃないです。

……って、何回かココで怒り爆発させてた奴の発言じゃないか……(orz

あと報告することは、まだ変えてはいないですけど、管理人名がようやく変更になるかもしれません。
掲示板のほうではすでに変更になってますが……。

まぁ、これぐらいかな? 報告することは。
でわでわ、またあうひまで(ぇ

コメント

コメント返しは一番最後の行でいいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

