きのこ荘



緊急なお知らせ

今月の13日頃から回線がぶち切れます。
理由としてはウィルコムからドコモに機種変換するためなのですが、ドコモの回線端末が品薄状態で店頭に無いそうなのです。
それなら、まだウィルコムを解約しなきゃ良いじゃん。
と言いたいところなのですが、今月の15日を過ぎると解約料金約1万円がかかるのです。
……1万なんて、ゲームが2本ぐらい買えるじゃねーかっ!!
やるやらないは別として、な。

まぁ、そういうわけでたぶん13日頃からネット上より居なくなります。
回線端末も何時届くか判らん状態なので、とりあえずは月末まで居ないだろうと思っておいてください。
下手したら12月になっても繋がらない可能性がありますが……。
それまではおとなしくゲームでもやってますさ。
それかスケルトン作ってるか。



唐突にコメント返し

11/9



解けない言われると少し悲しいので、ガンバッテナントカトイテクダサイ(ぇ


さて
2度連続でスケルトンが解けない言われたので、スケルトンのジャンルを考え直すかなぁ、と
此処最近スケルトンをまったく解いてないからなんともいえんけど
そんなにネタが判らないと解けないものなのか……。
ふと不安になって所属してるGの人に見てもらいました。
まぁ、そんな第一声が、スケルトン自体がデカイ、そんなだったような気がする。
ただ、普通サイズのスケルトンってどんなんだろう……(ぁ
言われて確かにデカイかもとは思ったけど、 個人的に言うと

小さいと直ぐに解けてツマラナイよな

なのです。
あと、そのGの人曰く

『ネタが分かった方が楽しいよね』

そりゃそーだわな。
けど、ネタ判らなくても解くだけなら解けるんじゃね? って言ったら
そういう意見は少数らしい…。
いや、一人にしか聞いてないから比べようも無いけど。

…どっかにあたしゃの知らないネタのスケルトン落っこちてないかなぁ。

車のパーツとか
スポーツ選手とか

あれかな、音記号(?)のでも作ってみるべきか。
フォルテとかメゾピアノとかのあれ。
メジャーな奴しか管理人は知りません。
興味は無いわけじゃないけどさ。
高校に音楽の授業無かったからね。

車の部品でもいいけどさ
エンジンとマフラーぐらいしか知らんっ!!
ただ、音記号(?)はまだしも、車の部品は何処を調べたら出てくるのか…。
興味ないから、調べる気も起きんが。
調べてもまったくわからないんだろうな。
……待てよ、もしかしたら管理人はエンジンがどれなのかすら判らないかも知らん…。
ま、いっか(ぇ



あー、なんか後半愚痴になったような気がしなくもない。
とりあえず、Roの職業ネタと音記号(?)ネタ使ってスケルトン作るかな。

スケルトンの更新は回線復活した時だと思う。
Blogに関してはもしかしたらケータイから書くかも知らんが、あんま期待せんで下さい。
更新待ってるヒトなんてそう簡単には居ないだろうけど。

そーゆーことで、オヤスミナサイ(寝るの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

