きのこ荘



乗りで作ってみた(ぁ

ティアクラの発売が明日に迫っているというのに暢気にクイズっぽいものを作った、管理人です。
この調子だともう一個作りそうな勢いです。

イロイロメンドクサイケド

あぁ、クイズじゃなくてスケルトンだ。
こっそりWikiで調べたのはナイショです。

つーことでテイルズシリーズ第一弾(ぇ

ているずおぶスケルトン!! あびす編
ているずおぶスケルトン!! あびす編 解答用紙

画像にはクイズって書いてあるけど気にしないよーに(誰も気にしねぇ

文字リストは長くなるので追記に書いときます。

ているずおぶスケルトン!! あびす編 文字リスト

2文字
ガイ
ルツ

3文字
アウラ
アニス
イオン
ヴァン
ウパラ
ガラン
ギンジ
グレン
ゲルダ
サダン
ジゼル
シュウ
ジュエ
ジョン
シンク
スター
セシル
ダアト
タマラ
ティア
ディン
ネイス
ノエル
モース
パメラ
フォン
ペール
ユリア
ミュウ
ムスト
メリル
モース
ヨーク
ラダン
ラリー
ラルゴ
リース
ルーク
ローズ

4文字
アスター
アストン
アスラン
アッシュ
イエモン
エベノス
オスロー
オリバー
ジェイド
スピノザ
キャシー
タトリン
グランツ
ダバック
ティール
ディスト
トクナガ
ナタリア
ニコラス
ネビリム
ネフリー
ノワール
ハイマン
ピオニー
ヒューズ
ファブレ
フェンデ
フレイル
ヘンケン
マルクト
ライナー
ラムダス
ワイヨン

5文字
アリエッタ
アルバイン
アルバート
ヴァルター
オズボーン
カーティス
カンタビレ
キムラスカ
クリムゾン
サフィール
シグムント
シュザンヌ
ジョゼット
シルヴィア
ゼーゼマン
テオドーロ
ナイマッハ
パオローブ
バルフォア
ビリジアン
フランシス
マリィベル
フリングス
リグレット
ローレライ

6文字
インゴベルト
オークランド
ガルディオス
サザンクロス
トリトハイム
ノルドハイム
フローリアン
ヘルツオーク
マクガヴァン
ユージェニー

7文字
アルマンダイン
ガイラルディア
ゴールドバーグ
ペールギュント
ランバルディア

8文字
ヴァンデスデルカ
シュタインメッツ
メシュティアリカ

10文字
テイルズオブジアビス

あー、長かった。
…コピペしただけだけどさ。

リストを見れば判ると思うけど、とりあえず補足。
今回はアビスの名前の付いている登場キャラがお題です。

・ファーストネーム、ファミリーネーム、ミドルネーム、それと本名も入れました。
・一瞬でも名前が出れば出しました。
そのせいでティアとかヴァンとか二つ載ってます。
・ダブってる名前は取り除きました。
ファブレとかフェンデとかグランツとか。


ただ、Wikiと管理人の記憶を頼りに作ったのでリストに名前が入ってないキャラも居るかも、です。
あと、数字も勝手に取り除きました。
6世とか9世とか。
今後作るとき、王とか陛下とかその辺りも外します。

愛称はどうしようか悩んでるけど……。



はぁ…。
きっと明日もティアクラやらずにスケルトン作ってるんだろうなぁ(ぇ
次はTOWRM2の登場キャラかな?
テイルズで出てきた街の名前とかでも面白そうなんだけど、調べるのメンドクサイ、まじで。


まぁ、暇つぶしに解いてみてくださいな、スケルトン。
Roのも作れるかな……。
その辺りはヤル気次第か。

無期限そのうちで良いならリクエスト受け付けます。
管理人が知らない作品はスケルトンに出来ないという、制約付きですが…。

コメント

スケルトン好きだが・・このゲーム知らないので解けない…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

