きのこ荘



ネンガンノ

Blogサボって一ヶ月経ってたことに今気が付いた、管理人です。
この一ヶ月いろいろあったさ…。

それよりもこれを見てくれ。
今日の帰りに貰ったんだ。

念願の

ザ・キノコ!!

数日遅れの”ばーすでーぷれぜんと”だぜっ!!
買おう買おうと思いながら、見送り続けていたきのこいす。

やばいです。
このキノコに座れません(ぁ
 
管理人、誕生日プレゼント貰うのって数えるほどしかないんだよ。
ウソデス。
変なとこで意地張って誕生日教えないだけです(ぉぃ


さて、夏も終わりに近づいて来た事だし本格的にPC起動させようと思う、です。
今までは休みの日ぐらいしか立ち上げなかったからねぇ。
……去年の恐怖がまだ残ってるのですよ。
そう……汗疹という名の恐怖が(ガクガク
まぁ、それでなくても熱くて死んでたんだけどね。

PC再開に合わせてRoも再開させたいなぁ。
でも、複数同時進行とか出来ないんだ(orz
どーすれば同時進行できるようになるんだろう。
知ってるヒト教えてください(・・;


以下少しだけTOVSの話
ネタバレ多少含む、です。


TOVSいい感じに止まってたりします。
ルーク&ティア編やって
ジェイド&アニス編やって
どれやろうか少し迷って
ユーリ&ファラ編やって
マオ&カイウス編やって

今、ロイド&コレット編やってる最中。

ちなみにどれひとつ100%になってないという素敵仕様。

それにしても、予想してた通りルークはレプリカルークでした。
ニーズヘッグ組でアッシュも敵キャラとして出てきたけど、この時点では単なる嫌な人だとおもった。
なんかダオス編(?)もあるらしくて、そこのアッシュは楽しそうだったよ。
どっかの日記でちらっと見た限りでは……ね。

でも今管理人は本編よりもスタート画面放置した時のデモプレイのキャラ当てを楽しんでたりします。
案外むつかしいよ。
3人までは判るんだ。
4人目外しやすいのは管理人のやりこみの無さなのか……。
カインとカイウスがどうも間違いやすい。
一回フィリアをミントと間違えたし(ぁ
マオも間違えたな。
あぁ、でも
ティア コレット アニス ジェイド ファラ ユーリ ルーク アーチェ

この辺りは比較的わかりやすいかもな。



さーて、Web拍手のお礼を本格的に考え始めようかな。
考えるだけ考えて実行に移さない確立の方が高いけどね(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

