きのこ荘



流石にちと寒い

ちーとばかし薄着で外に出た、管理人です。
風がすこし強かったせいもあるのか、何も羽織らずに夜の散歩をするのは未だ無理みたいッス(ぇ
たびたび夜に散歩したいなぁとか思ってはいるんだけどもが、く、暗いと怖いよね。
何か出そうで……。
以前夜に帰宅しようとしたときに、シロイモノがす~っと通っていったような目の錯覚を起こしたことはある。

うん、怖かったよ。
霊感なんてもんは所有しちゃいないけど、もし生まれつき霊が見えてたらどうなんだろうとたまに考えるのですよ。

・慣れて何も感じなくなるのか
・慣れずに恐怖を感じるのか
・慣れても愉快に楽しんでいるのか(ぁ

どれなんだろうねぇ~。

ま、霊感云々はオイトイテ

夜の散歩はたまにしたくなるのです。
今は脳内で計画してるだけだけどさ。
実際は怖くて出来ないんだろうけど……。

散歩をする条件があるとすれば

・夜である(昼間は散歩する気がない)
・雨が降っていない
休みの前日である(コレ結構重要)

こんなもんなのかね。
流石に夜の散歩して寝不足です。とかはやりたくない。
あ、いや、小説読んでて寝不足なのはマタ別です。
ただ、寝不足のせいで耳が過敏に反応してしまうのはやめてほしいです。

今日2時前に起きてそれから寝ようか迷った末……

小説読んでた(自業自得だ

そのせいか、今日は過敏に反応してましたよ、管理人の耳は……(orz
おかげで朝から耳栓付ける羽目に。
……自業自得だから反省するけどサー

もうすこし静かに作業しような(にっこりニコニコ


さて、いい感じに眠くはなってきたけど、小説の続きが読みたい。

明日も仕事だからあきらめて寝るべきかなぁ(゜o゜;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

