きのこ荘



久々に…

久々にRoにINした、管理人です。
えーと、何ヶ月ぶりになるんだろう…。

…約一ヶ月半ぶりだったみたい。
と言っても、なーんにもしてなかったからなぁ。
最後に月課金してたのが1月上旬。
それから1ヶ月やって、それからたまーーーに1DayでINして~、だからなぁ。
休止くさい事してるわけですが、辞めたわけじゃないです。
Roがキライなわけじゃないですから。
今月の記事かなんかでも書いたけど、二つ同時に何かをするなんていう器用なことは出来ないニンゲンなんです。(orz
…放置露店すら出来なくなるという、素敵仕様。

…トッテモ素敵デスネ、コノ脳ハ(ぇ



まぁ、INした理由も引退した旦那が1DayでINしてたから、って言うそんだけです。

1day復帰

1Dayで入っただけで戻ってきたわけじゃないので、勘違いしないよーにっ!!

…そりゃ、戻ってきてくれたら嬉しいけどさぁ。


っと、相変わらず脱線するなぁ。
……いや、脱線じゃないんだ。

脇見なんだ(ナニガ

記事書きながら別のことするなっつーのっ!!
だから1つの記事書くのに3時間とか、かけるんだっ!!(-。-;



あとは、久々ついでに昨日の露店祭のSS~♪

久々の

しかし、ココで注目すべきところは"中央下"だっ!!

…ペットの葉猫。イイナァ…。

ケータイアプリで入手できるそうなんだが、入手条件をよく知らん。
つか、アプリ対応してないっていう、ね。

情報サイト様曰く、雅もペットリストに入ってるとか…(情報古っ
管理人の雅たん…。

着物萌え(?)です
浴衣でも釣れます。
だからね、アマツとか大好きです。


……だーかーらーっ 話を脱線させるなっ!!



…………もぅ、話脱線させすぎて元々何話てたんだかわかんなくなってもうた(orz

いいよ、いいよ(イジイジ



つーことで、次RoにいつINするかは全くの未定。
未だTOWRM2終わってないし。
TOF Vol.1 やりたいし。
テンペストやイノセンスも買ってやりたいし……。
あ、でも
テンペストやイノセンスは途中放棄しそうだなぁ。
…放棄しない奴やるかな。

もしくは獣耳養分を取らないと駄目かも。

狐耳とか、狐耳とか、狐耳とか(ぇ
たぶん、狐養分が足りてないんです。

管理人に狐養分を…。
……狐がペットに出来ればいいのに……リアルで(マテ

…獣耳キャラも描きたくなってきたけど、描けないっていう自身の画力の無さが泣けてくる。
どーせ何かの絵を参考にしないと描けませんよーだ。
ポーズ考えるとか、もう無理です。

あー、長々と書きすぎた。
のこ記事に時間もかけたな。
5時間ほど(ぁ

TOWRM2やる前にお絵かきしようっと。

コメント

いつのまにSS撮ってたんだ‥。んむ、…復帰か・・。未定だな。つうか近い内に強制的に1Day送られる可能性あり・・。かもしれん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

