きのこ荘



タイトルって考えるのメンドクサイよね

Blogの設定をイロイロいじくったのを気にアクセスカウンターもリセットしてみました、管理人です。
……だって、重複とか管理人がカウントされるとかイロイロ問題点があったんだもん。

何もしなかった管理人が悪いんですけど……。

Web拍手に関しても知識無いのでたぶんグダグダになるだろうけど……。
……コメントとか来たらどうなるんだろー(ぇ

なんというか、当たって砕けろ!! デス。

まぁ、管理人のぷろふぃーるはある意味間違ってはいないと思う。
自分達で年齢~誕生日まで推理してみてください。
コメントもしくはWeb拍手で回答してくれた場合、多少なりとは答えあわせをしようと思います。
あぁ、コメントの場合は管理人だけに表示させておいてください。
……答えが判っちゃツマラナイデショ?



以下キライなものについての理由と補足説明



[嫌いなもの]の理由

討論番組 
理由:見ているとイライラしてくるから

羊羹 
理由:単なる食わず嫌い(ぇ

ホラー 
理由:…怖いものに理由なんて要りませんっ!!

BL
理由:すごく嫌い、というわけじゃない。ただしR指定とか付き始めると嫌になってくる。

悪役(一部)
理由:なんとなく体が受け付けない。
例に上げるなら

SN1《オルドレイク》
SN2《レイム》 《フリップ》 《カラウス》
TOS《マグニス》
B/MOO《クッタ》
 
こんなかんじ。

レイムに関しては他サイト様等の影響を受けてそれほどキライにはならなくなってはきたけど、それでもなんか嫌。

オルドレイクは論外。
マグニスは豚、豚、うるさい。
クッタは………馬鹿なのと嫌がらせ大魔王(?)的感覚がキライ

クッタの馬鹿はTOSのロイドの馬鹿とは質が全然違うし…。

ちなみにロイド型の馬鹿は数年前に実在してました(ぁ
管理人が勝手にそう思っただけですが……。



さーて、この更新ペースどの位持つかなぁ。

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

