きのこ荘



頭ン中を…

200905131727000.jpg

管理人がなにかゴソゴソしてます。

以下、頭ン中会話。


5/14
追記
Web拍手を設置いたしました。
……未だコメント考えてないけど(orz 「……なにやってんだ?」

ん~? あぁ、頭ン中の整理。

「整理するだけのものがお前の頭の中に入ってたか?」

は、入ってるよ!! いろいろっ!!

「……妄想のネタとか設定とか、か?」

う"っ、何で判るのさっ。

「……一体何年の付き合いだと思ってる? 7年目だぞ、7年目」

あ、あれ? そんなに経ってた? ……年は取りたくないものだな。

身長精神年齢成長してない奴が言うなっ」

う、うっさいっ!! 多少は成長してるよっ…………ね?

「俺に聞くな。んで、ホントに何探してんだ?」

んっとね、”竜の何か”の設定。

「あぁ、あれか。 つか、そんなもんBlogに必要ないだろ」

いや、頭ン中で思いついたこと書かないと何も書かないから。

「あっそ」

…冷たいなぁ。そんなんじゃちびっ子達にモテナイゾ。

「別にもてたいなんて思っちゃいない」

よし、決めた。

「……何を」

今日、ちびっ子達の設定書き出そうと思ったけど、しんやっ!! キミの設定に決めたっ!!

「ちょ、待て、管理人」


名前 瑞杜しんや

年齢 17~18

性別 ♂

身長 175~185cm

特技 空手 料理 子守

備考 
・父、母、兄の4人家族だが、父親は長期出張、兄は独り立ちして実際には二人暮らし。
・幼馴染が二人いる



「……って、書くことこれだけか?」

うん。だって、性格とかよく変わるんだもん。

「…………。」

な、なにさ、その反応は。

「別に……」

うっわぁ~、すっごい意味深に聞こえる。
ま、いっか。今後もこういう記事書くかどうかすら判らないわけだし。
いつか苦痛をあじあわせてやる。この万能型主人公。

「ほぅ」

に、睨んだって、こ、こ、こ、こわくなんてないんだからっ!!

「……はぁ」

そこ、ため息吐くところ?

「……つか、俺の設定書くよりも自分自身のプロフィールでもとっとと書け」

……そーします(orz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

