きのこ荘



TOWRM2のうちの子

ほどよく二日酔い気味(?)の、管理人です。
なんか、肝臓が現在進行形で硬くなってる気がしてるデス(すっげー気のせいだ

ということで、今日1日家から出ません。
えぇ、一歩も出ません。
引きこもりです(イツモダロ?

おとなしくomake9.gifやってます。

現在4章…かな?
姫と守護騎士(でいいのかな)が不法侵入してきました(ぁ
ぶっ倒れてたアッシュも目を覚ましましたよ……未だ面会謝絶ですが(・・
……どうしてアッシュが兄貴じゃないんだろうな。
いや、そんなことしたらルークがまったく出てこれなくなるだろうけどさ。
けど、管理人の頭ン中ではアッシュが兄貴なんだ。
エミルとラタが具現化してたら、兄貴はラタな。

……っと、何の話だったか(ぉぃ






……………







……あれ? ホントに何の話だっけ?








……………………………





ま、いっか(ぁ

とりあえずTOWRM2のうちの子を紹介しとこうか(誰も聞いてないから



TOS-Rのネタばれ多少含むのかな?




どうでもいい追記

ブログランキングから削除いたしました。
ご理解のほどよろしくお願いします。




でぇわ、TOWRM2うちの子設定見たい人は見てち~






はい、うちの子情報です。
情報だけです。
画は載せません。

うちの子はやってる人多いだろうけど、エミル似です。

性別


髪型
パターン2

オプション
パターン4

髪の色
黄色

目の形
パターン11

目の色
両目こげ茶


パターン9


そのまま

勝利ポーズ
パターン6

ボイスタイプ
パターン3


目の形、エミルと違うかもとか思ってなくも無い。
というか、目の色からして既にエミルじゃない。

……いや、最初はラタトスクにしようと思ったんだ。
でも、目の形がよくわからなかった(マテ
んじゃ、エミルにしよう…………とも思ったんだが、ボイスタイプがエミルとはまらなくて断念。

つーことで、アステル君採用(ぇ
名前もアステルです。
アステル自体、架空要素強いしね。
……TOS-Rでもほんの少ししか出てこないし。

つか、なんでTOWRM2にTOS-Rのキャラ出さなかったんだろ…。
そりゃ、TOSの一応続編だしファンディスク的な要素の方が強いんだろうけどさ…(イジイジ
世界樹絡みなんだから出してくれたっていいジャマイカっ!!

木の精霊はマーテルだから駄目ですか、そうですか(知らん

………も一つ気になることといえば
精霊台石が13種あるのはいいんだが、どうも1種だけ精霊が管理人の脳内から出てこないんだ。

イフリート
ウンディーネ
シルフ
ノーム
セルシウス
ヴォルト
シャドウ
ルナ
マーテル

ココまでは確定だと思う…。
セルシウスが本編で出てくるみたいだけど、そのあたりどうなるのか……。

んで

マスクウェル?(マクスウェルだっけ? 忘れた)
オリジン
レム

……後1種なに?

ゼクンドゥス?


やっていけば判る事なんだろうが、う~む
ちなみにルナがいるのにレムが候補に入ってるのは、ルナが月の精霊になってるから。

まさか、アスカじゃないよな?



…………おおいに話それた。

ま、クエスト消化してきます。



うちの子アステルの画が見たい方……いないだろうけど、いましたらコメントor拍手で教えてください。
そしたら載せます。

イラストじゃありません、写真です。
なので、目が腐ることは無いと思うデス。

コメント

ま、呑みすぎに注意。自分のように禁酒にならないようにな~。14年も禁酒してると酒の味忘れかけるけどね

Re: タイトルなし

> ま、呑みすぎに注意。自分のように禁酒にならないようにな~。14年も禁酒してると酒の味忘れかけるけどね

わーぃ、久しぶりにゆぅからのコメントだ~。
……つか、記事書かなかった管理人が悪いダロ(orz

飲みすぎの件については、大丈夫でしょ。
……アル注にならなけりゃ(ぁ
ま、禁酒になっても今のところは困らないし。

でも、心配してくれてアリガト様です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

