きのこ荘



酒飲みてぇ症候群(マテ

ここ数日お酒が飲みたくてしょうがない、管理人です。
なので明日(つーか、今日だけど)飲んできます。
悪い酔い方はしないと思うんで、大丈夫だとは思うけどさ…。
自分でナントナク上限は把握してるつもりなんでね。

まぁ、こう書いているんですが実際管理人が飲める酒出るか判らんのですよね。
あの会社、ビール、焼酎、ウイスキーの注文は取るけど、チューハイの注文取らないんだよね。
…行くところ、行くところ、チューハイ取り扱ってないのか、と。
……どうせチューハイしか飲めませんよ。
けど、お酒飲みたいのです。
なので最悪、割ります。
……焼酎のジュース割りしてもいいよね?(キクナ

お酒飲んでふらふらになって、何も考えずに寝たい。




どうでもいい追記

Blogのジャンルを"オンラインゲーム"から"日記"に変更しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

