きのこ荘



にゃーーーーーーーーーーっ

…どうしましょう、未だTOS-R熱が冷めない、管理人です。
おかげで投稿小説漁りしてます。
いや、投稿小説だけ漁ってるわけじゃないけど……。


んー、こっから先は管理人の趣味が入るのでちと伏せておくか。

内容はサイトで公開されてる小説とかの内容話。
二次創作とか夢小説とか……

つーことで
見たい人だけ見るよーにっ!!































































こっから先は自己責任ね。





























もともと管理人は二次創作派じゃなく夢小説派なんです。
元の物語に自分の考えたキャラを登場させるという…。
人によっては夢とか嫌う人が居るんでね。

設定考えて脳内で消費って感じなんだけど
今回ばっかはどうも夢小説の設定がまったく出てこないんですよ。
最近は友情方面が好き物によっては横取りもしてたけdで恋愛に変わることがなくなりつつ……
友情とか、恋愛とかオイトイテ

まぁ、ゲームをやってる段階で夢に走るんですが
今回のTOS-Rに限っては前作のTOSの設定使ってもすんなりキャラが動いてくれなくて。
というか、あれだね
夢に夢をくっ付け始めてる時点でもうダメです。

……だから3次元に恋しないのかなぁ(マテソコ




………ナニ書いてるんだろう。
もう、頭ン中ごっちゃだよーーーーーーーーーーっ

……さて、こんな頭でPSP衝動買いしてくるかな(ぁ
どーも、TOWRMがやりたくてしょうがないみたいです。
ストーリー長いと途中で放置してまうけど……。

や、やりこみプレイしなければ大丈夫だろ。
ホンネはTOVSやりたくなりそうだから、なんだ。
TOVSにエミルもしくはラタトスクが出たら買う。
リヒターが出るのが確定だから、出てきそうな気が……。

というかTOWRMにエミルが出てこないのがショックです。
そ、そりゃファンディスク的な位置にTOS-Rはあるけどさ。
パーティに入らなくても出てきて欲しかった…。
世界樹が関係してるんだし…。

でも、そのかわりエミル似の主人公が作れるらしいんだ。
そのために買うっ!!……かもしれない。

エミルおよびラタトスクに釣られる管理人でした。




コメント

コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

