きのこ荘



カレー家始動っ!!(マテソコ

ネタを探して三千里も歩いていない、管理人です。
相変わらずマビに手を出してます。
キア初級じゃふつーのかわなんて出ないけど……(orz

っと、今日のネタはマビじゃなくて…。

The Golden Lore

一応(?)オンラインゲームなのかな?
最初に手を付けてから既に1年経ってるが、未だにオープンβテスト中…。
ま、いっか。その辺は(ぁ


この先は一応伏せておこう…。




































今までやってた家名に一区切りをつけて新たにネタで家名を作ってみたのです。
キャラクター登録に金かからないしね。
一応ASH課金システムがあるらしいが、そのあたりは管理人まったく手をつけてません。ので、知らない。

ということで、ライス君…いや、ライスさんか(ぇ

頑張って冒険してきてください(ぁ

ちなみにライスさんのステータスはこんな感じ。


田舎のライス・カレー

年齢 : 15歳
性別 : 女
出身地 : 田舎
出身家 : カレー

冒険者になる前の生活 : 農夫
冒険者になったきっかけ : 食うに困って

筋力 / 98 耐久 / 104
敏捷 / 86 器用 / 86
知力 / 82 魔力 / 79
感応 / 89 運勢 / 100

金銭欲 : 過剰
名誉欲 : 普通
正義感 : 皆無
緊張感 : 貧弱
克己心 : 皆無
情熱 : 1000

武器 : 槌

ついでに方針も乗せとくか


●依頼種別
特になし 

●難易度
実力相応 

●情報信頼度
信頼度はあまり気にしない


ライスさんはこのまま突っ走ってみようか。
それともちょくちょく方針変えてみようか…。

どっちにするか…。



この記事、ナントナクで書いてるだけなので、毎日更新するかどうかは不明。
つーか、しないな(マテ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

