きのこ荘



RoDSはじめました

ゲームを積みまくってるのにRoDSに手を出した、管理人です。
サモン2もB/M00もやり途中…。
……数えだしたら切が無さそうだな(ぇ

ということでRoにまったくINしてないです(orz
露店放置でもしてるかなぁ…。
いや、しない事は言わないべきか……。


まだ序盤ですがRoDSについて少し語るかな。
語れるほど進んでないし、文才も無いですが…。

多少ネタばれ含んでると思うので、たたんどきます。
見たい人だけ見てください。









RoDSですが、なんというか、変な意味で楽しいと思うよ。
そこまで深く考えないのでそう思うだけなのかも知らんけど…。
収集品の値段とか、宝箱が置いてあってその中にうさミミHBが入ってたり…
そーいや、ウィローがクラブ落としてたなぁ(・・
ま、そういう変な部分が面白いと感じただけで、主人公のアレス君にはまだ馴染めてません。
シェラの方が楽しいね。…何も知らない世間知らずだけど……。
アレス君は根元の部分はお人好しなんだろうけど、なんというか、ツンケンしたお人好し?なのかね。
それと、アレス君に馴染めない最大理由としては、言葉の最後に『ぜ』を付けてること。
全部が全部じゃないんだが『ぜ』は邪魔だと思うよ。
読んでて違和感たっぷり……。

~しなくてもいいぜ  とか
『ぜ』じゃなくて『さ』の方があってる気がするんだ。

さっさとクリアしてほかのゲーム終わらそうっと



追記
…土曜日更新間に合わなかった(OTL

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

積みゲーなど・・・怖くないさ・・・。そう・・すでに諦めてる自分から見たら積みゲーなんて・・。

ゲーム積んでても新しいのが欲しくなるんだよねぇ…。
……ずっとひとつのことに熱中できたらいいのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

