きのこ荘



あけおめめ~(遅いよ

あけましておめでとーございまする、管理人です。
今年もこんなダメダメですが、よろしくお願いします。

元旦からすでに2日経ってる時点でもぅ、ダメダメ…
あぁ、でも
去年は4日だったからまだマシか(ぇ

さて、そんなダメダメ管理人の今年1年の目標は、というと

・みゆきのLvを3ぐらい上げる
・つくりのケミ転職
・今の所持金から+5Mぐらい増やす(ぇ
・積んでるゲームのクリア(ぉぃ
・記事の定期更新


…なんというか、バカっぽい目標だな

Lv上げる気力があるかどうかは気分しだいだしなぁ
つか、別垢に浮気しすぎなのが悪いんだ

そーだ、そーなんだよ(・・;

あとは、キャラ紹介の新規作成は近いうちに出来たらイイナァ
なんというかね、まぁ、いろいろと……

やっぱキャラ設定は頭ン中で組んでた方が良いかも知らん…。
キャラ設定ってなんだか、ちょくちょく変わるから…(ダメやン



a_04.gif
初っ端目標を破る可能性が高いけどなっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

