きのこ荘

スポンサーサイト


ゴブタサシテマス

どうも、11月も中旬にさしかかってきましたネ、管理人です。
アレですね。脳内で記事書く癖を治さないと…。

ソレデハ、1.5倍期間報告デス

58.jpg
開始時点で58%

…ちと長くなるので、収納

2週間ほど前の話なので、曖昧ですがネ



ということで、いつもの狩場調印様Mapへ
1.5倍期間
あいかわらずウマーな子達です。
しかしずっと調印様Mapじゃ面白みがガガガガg…

ということで、ウロチョロ
SS無いですが、廃屋にノソノソと出かけたりシマシタ。
…そのころから少し不調になり始め

84.jpg
84%で増えたり減ったりをやっぱりウロチョロ

ハイオク狩ってる~、ととある溜り場で話してたら
時計より西兄貴の方がいいんじゃ?

……ソレモソウダナ
つーことで西兄貴に変更

はじめは順調だったんデス
ケドネ、やっぱり84%の呪いは強力でした。
マタSS撮り損ねたが、狩中に超発見。
安心して狩れないっ、と思ってとある溜り場にレンラク。



今戦力が居ないと言われたので、超放置で狩再開…
…と思いきや、再開早々超に遭遇しひき逃げサレマシタ(orz


気を取り直してもう一度っ!!

道兄貴のばかー
……。

道兄貴の、道兄貴のぶぁくぁ~~~~~~~~~~

こんなときに遭遇しなくても良いじゃないかっ!!
コレはLvを上げるなという御達しに聞こえましたよ、マジデ

そんなこんなでウジウジしてると

んじゃ、殴りと一緒に狩るかい?
ニャント、狩のお誘いが

行き先は、さっき沈んだ西兄貴
レ○ーといっしょに パート1
このとき思いましたね

”ソロはココロをコワシテイク”
べつにソロが悪いわけじゃないです。
管理人もソロメインなヒトですから。

でもね、たまにはペア狩りとかするべきです。
じゃないと、ココロが病んでくる気がします。

1hほどして狩終了。
経験値ももちろん稼げましたが、それよりも心の回復がデキタ。

もう一箇所行こうか?という話もあったけど、流石に時刻が1時を回っていたので、明日行くということでその日は御開きに。

――翌日

試したい場所がある、ということだったので
レ○ーといっしょに パート2
SDF4に
アヌ2匹でも怖かったのに、アヌ3匹とか怖すぎです。
二人して、怖い怖い言いながら狩してますた。

また別の日に、とある溜り場のG狩りに参加してみました。
Gガリガリ


G狩り終わったら
98.jpg
98%になってたのデス。
正確に言えば98.9%

コレなら30分ぐらいで上がるかな~
そしてついに
れべるあぷー
久しぶりにみゆきで天使様を拝みました。

ありがたや~ありがたや~

Lv上げ手伝ってくれた方々に多謝です。

オーラまで@4デス
今年中は逆立ちしたって無理なので、
ちこっと別垢に浮気してる真っ最中です。

みゆきじゃINしてないぜぉ~

御用の方はスタッフ君にまで(ぇ

a_04.gif
近いうちにキャラ紹介書き直さんとなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

とうとう追い抜かれてしまいましたね。がんばって転生目指してくださいね(^^;

転生はいつのことになるやら……
でも、頑張るデスヨ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

