きのこ荘



ログイン方法が変わりました。

9月も後1日で終わりなんだなぁと実感出来ない、管理人です。

そんなことはさて置き、タイトル通りRoのログイン方法が変わりました。
……メンドクサイデス
前のままで良いやン、と(・・

不正対策等で落とされたら、癌ページを消している(消さざるを得ない)私としてはホントメンドクサイデス。



さて、先週の金曜のことになりますが
yulu.jpg

旦那が引退しました。

リアル事情なのでしょうがないといえばしょうがないんですけどね。
バッチリIDも削除したと思われるデス。

でも、離婚はしてませんっ!!
つか、しません。(ぇ

戻ってくるということはほぼ100%無いのはわかってはいるんですが、
ある種の願掛けみたいなモノです。
叶わぬ願いほど悲しいものは無いけど……ネ

けど、金曜日に旦那がログアウトした時(といっても、本来の溜まり場に行ったんですけれど)
なんだか、またひょっこりID作って戻ってくるんじゃないかという空気が管理人の中だけに過ぎったんですがネ。

そこンところどうなんでしょう(・・;


連絡手段が全く無いわけじゃないせいなのかねぇ…


a_04.gif
鯖キャン喰らったらクライアント終了させられたっ!!(.,>_<.,

コメント

あの日…あれから寝落ちしちゃって・・IDもパスも残ったままになりましたよ・・(汗
当然キャラも生きてます。。
やっちゃった現象orz

……あれ? 何だろう、願いが叶った?(ぇ

儚イ希望ガ残サレマシタ(・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

