きのこ荘



なにも悪いことしてない(はず)なのにぃ~

今年はとてもかよわくなったきがする、管理人です。
乙女は多少かよわいほうが可愛い気がするんですが……。

…なんなんでしょうね、風邪に始まり

じんましん(ポイもの)
筋肉痛(それ違う

そして今度は{ものもらい』らしいです。
どことなく瞼が痛いです。
でもRoはやります。
けして自棄になってるわけじゃないのでご安心を

ということでまた管理人はc絵で癒されることにします。

今回はコチラ

クミホ
九尾狐c正式名かどうかは知らないですが、『クミホ』と読むらしいです。
さぁ、皆さんでクミホという名を普及させましょう(マテ

このc、ハイレベル装備の類のためか安値で(100~300kぐらいだとおもうけど)叩かれてます。
でもね、みんなはc絵の方まで見ない気がするんです。

少し勿体無いよね(・・

ま、c絵なんてどーでもいいヒトとか多いですから……たぶん



さて、2,3記事前のことの話になりますがRo内でコメントを頂きました。


”クリエだけじゃなくアサクロやチェイサーもポロリ回避出来るんじゃね?”


……まさしくその通りかもしれませんね。
まぁ、Ro内でもコメントを返しましたが

シフ系のことをすっかり忘れてました

ただ、検証しようにも借り物であるということと
貸してくれた方が新ネタ装備は堪能したらさっさと露店で売ってしまうだろう、という思い込み。
も1つ言うとで検証できるキャラがいないので検証してません。
貸してくれた方の所持については、石投げスキルが必中らしいという噂があるので、なんとも~ですがね。

でも、機会があれば試してみたいと思います。

コメントありがとうございました~。

a_04.gif
ち~まち~まと~~、れ~べる~あげ~~中!!(…ウソデス


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

