きのこ荘



狩する気満々(?)だったのにできなかった、管理人です。
……しかも明日無事に起きれるかどうか(ぇ
まぁ、そんな時はかわゆいカードを見て癒されることにしましょう。

マヤー
まずはコチラ、MVPモンスターのマヤー様です。
あまりお目にかかれない貴重なcですね。
……90Mで露店に出てたのは少し不思議ちゃんでした(・・

お次は
ドケビc
かわゆい鬼の子、ドケビたん。
……なんで"たん"をつけたかって?
そんなの気まぐれにきまってるじゃないですか(ハハハ

やっぱ共食いはイヤなのね
今度は新カード、トールの主食(?) カーサです。
鳥の丸焼きに泣きながら八つ当たりしてます。
ゲストにひよこちゃんとこっこちゃんが(・・;




さて、実はもう1つc絵を用意してます。
その名も"アークダム"
名前的にはカッコイイですよね。
そう、名前的には……
アークダム(orz
お、おじさんっ!?

…え? 全身機械じゃ?

……すんません、ディミックと間違えてました(orz
お、おじ様好きにはイイカモシレマセンネ
管理人はあまり好きじゃないです(T_T

ということで、目の保養にマヤー様をご覧ください(ぁ

マヤー


a_04.gif
c絵集めてみようかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朱鷺色

Author:朱鷺色




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別(表示数指定)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

